スポンサーサイト


CanCam、JJ、ViViの読者モデルになるには?

CanCam、JJ、ViViの読者モデルになるには?


今日はリストラされた服屋のリストラされてないほうのお仕事がある日ですので、現在オフィスにいますよ!!!
ちくしょう!!!
ちくしょう!!!って感じです。

しかもさっきトイレに「今月の目標は「ありがとう」です。
仕事にたずさわる仲間みんなおたがいに感謝の気持ちをもちましょうって書いてあったの見て、涙が出そうになってきました・・・(泣)


はぁ、なんかいいことないかな~?
でも最近続けてるダイエットがなかなか好調でいい感じなんでこのままCanCam、JJ、ViViの読者モデルさんにでもなっちゃおうかなとかたくらんでる今日このごろです!


ってか、身長がもう少しだけ大きかったらなぁ~
ホントに少しだけで、よかったのに~~って思います。


可愛いく生まれたらな..読者モデルさんにすんごく憧れてるんだあ (o≧∇≦)o
読者モデルさんになりたいって思っていろんなファッション雑誌見たり、
スタイルをよくするためにダイエットしたり、いろんなことしたんだよね!


ってか、読者モデルの登録もしたいんだけどさぁ~、
だけど...こんなわたしでもいけるかなって不安になっちゃう・・・


それに身長もそんな高くないし、可愛いくないからなぁ~、、、
ホント自分に自信がないのです><


でもあこがれなんでやるだけやってみるぞって決心しました!
がんばって、CanCam、JJ、ViViの読者モデル目指すぞ!!
ほんとにニCanCam、JJ、ViViが大好きなんだよね^^


みんな応援よろしくね^^


CanCam、JJ、ViViの読者モデルになるには?
それでは、みなさんところでまた次回でよろしくお願いします!

テーマ : 介護・介護保険に関する情報
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
