スポンサーサイト


銀座の母に手相占いをしてもらう

銀座の母に手相占いをしてもらう


今日雑誌の占いコーナー見てて、絶好調な私です!
でも、あんまり占いの結果って当たったことないんだよねぇ><
やっぱ、銀座の母クラスに占いしてもらわないとダメなのかなぁ・・・


ってか、本編ですが、
んー、もしも、もしもですがね、、、


「○○さんがわたしのご飯作ってくれたらいいのに!!」

「○○さん、いつデートしますか??」


なんて言われたら、恋が始まっていると考えてもいいのでしょうかね…

ご飯は、食費を浮かせたいとか、作るの面倒とか…
デートもただ遊び相手探してるだけとか…


んー、なんだこれって感じですよねw


自意識過剰もほどほどにしないとでしょうか?
振り回されてるんじゃなく勝手に振り回ってんのか?

ってか、なんだかホント意味わかんない日記になってきましたw


社長までデートしてこいとか言ってきたし…
長いものに巻かれてんのかなぁ?


んー…

でもアタシに恋なんてもうなくていいと思ってるのになぁ。


銀座の母のいう手相占いを見ると、まぁなんだかねwww
まさかこの人じゃないよね?wwwとか考えてしまうのです。

違う…違うなw

あり得ないですよね。
はい、分かってます。



恋なんて都市伝説ですよね。



ってか、こないだ友達が銀座の母に手相占いしてもらったっていってたなぁ。
なんかテレビで見ると芸能人がよく銀座の母に手相占いしてもらって、
ひっぱたかれてるけど、一般人も銀座の母にビシバシ叩かれてるのかな?(笑)


話聞いてよかったら、私も銀座の母の手相占い行ってみよっと!!^^


銀座の母に手相占いをしてもらうについてでした。
みなさんまた次回のブログでお会いしましょうね~^^

テーマ : これがオススメ!
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
