スポンサーサイト


サンキュ 久保寺香織の本

サンキュ 久保寺香織の本


みなさんどうもサンキュ!!
今日の天気もなんだかよくないですが、みなさんの調子はいかがですか??(笑)


まぁ、今日もはりきってブログ書いちゃうんで、ぜひぜひ見てってくださいね^^


いやはや、只今帰宅中( ̄▽ ̄)なぜならば久々に遊んでましたから♪今日のお相手はハニィではなしに、超オシャレ度MAXの後輩ちんとカラオケo(≧∀≦)oそれがさ、上手いんよ♪もぅトゥルたじたじ(°д°;)フリータイムで入ってたんだけど、4時間しか歌わんかったし。


最近(昔からか)のテレビ番組から出るような歌手(ユニット)は歌唱力は二の次で、見た目、金、コネ、ブレーン等があればなれる気がする。プロデューサーは量産型を次々にだし金儲け。


あと、最近テレビでちょくちょく見る、まだ若い金髪主婦モデル(最近はチビでもなれるのか?)でそいつが着た服は一瞬で売り切れるとか。どーでもいいけど、読者モデルとか。
なんかレベル低いモデル、ちょっとかわいければ誰でもなれそうな時代。
アイドル歌手も歌唱力より顔、基準おかしくね?って友達が言ってたっす・・・
まあまあって感じだよね><


そうそう、それとサンキュの読者モデルの久保寺香織さんの本を買いましたo(^-^)o
かおりんのファッションは、ほかの雑誌のみたいに手の届かないものじゃなくて、みじかなんです\(≧▽≦)丿
重ね着も上手いし、可愛い(^^)手抜きしないで、可愛くなるように頑張ろう!って思える本ですo(^-^)o
また回しますね\(≧▽≦)丿


サンキュの読者モデルの久保寺香織さん目指して夏までにダイエットがんばんないとな!
目指せサンキュの久保寺香織!(笑)


暇なんでこれからまたこの本読もっと!


サンキュ 久保寺香織の本についてでした。
それでは、みなさんところでまた次回でよろしくお願いします!

テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
