スポンサーサイト


モデル事務所 東京の レースクイーン!

モデル事務所 東京の レースクイーン!

みなさんどうもこんにちわ!!
今日の東京の天気はポカポカしててとってもよかったですね!
そんななかみなさんの調子はいかがですか??(笑)

まぁ、今日もはりきってブログ書いちゃうんで、ぜひぜひ見てってくださいね^^

原因のわからないことで悩んだちしゃーない

ならなにか変えよう

明日から早起き

弁当だって作ってみる

早番の日にはスタイリストの人が見てくれるならシャンプー練習もやろう

いつもと違う何かをするだけできっと変化は訪れるハズ

誰かと喋りたくなったら

東京の友達でも
東京の先輩でも
高校の時の友達でも
元カレでも

電話してみて

近況報告でもしてみよう
愚痴を聞いてもらおう
弱音吐いてみよう

夜中の電話だからみんな寝てるかもしれない
でも誰かひとりぐらいでてくれるかもしれない

話せばすっきりするかもしれない

[自]分で[立]つ
と書いて
[自立]

甘えは言わない
妥協もしない
諦めもしない

きっとやれるハズ

いや

やる






とまぁ決意の日記でした(´∀`)

今日も 東京駅に行って来ました

東京駅のオレの好きな雑誌の読者モデルの人が働いているショップに行ってみたかったので
場所を調べて行ってみました

入ってみたらレジにいましたよ

芸能人見たように興奮しましたww

ちょっとお話もしたし∩゚∀゚∩

んで七分袖の切りっぱなしのTシャツ買いました(*´∀`*)

いやぁ楽しかったww

後、モデル事務所の人に声かけられましたww
東京のモデル事務所とかって聞いて興奮しちゃったけど、、、

いちおー連絡先教えちゃったけど
やるつもりは全くないですww←

美容師目指して上京したんであって
モデルになるために上京したんじゃないからね

来週の火曜に連絡くるらしいけど
まぁこんやろww

来ても断るしww

まぁ今日も充実した一日でしたかな

東京駅とかはオレの好きな感じのファッションしてる人が多いき参考になるし見てて気持ちがあがる

来週は給料も入るし行けたら行こうかな(・ω・ )

ってか、今度レースクイーンやってる友達と遊ぶんだ!
いいな~、レースクイーン☆

私もモデルやるならレースクイーンやってみたい><
でもあんなにスタイルよくないからな~。

とりあえず、友達に聞いてみよっと!


モデル事務所 東京の レースクイーン!でした。
それでは、みなさんところでまた次回でよろしくお願いします!

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
