

関西ガールズフェスタ

どうもみなさんどうもこんばんわ!!
本当にはやいもので今年ももう夏のダイエットシーズン到来ですね。


そんな中みなさんのダイエットの調子はいかがでしょうか!?
ちなみにわたくは最近のダイエットの調子はかなり絶好調でした☆


そうそうそれとですね、今回は、
関西ガールズフェスタのお知らせです!!

関西No.1女子大学生を決めるミスコンや!豪華アーティストや豪華読者モデルをお招きした!!

関西最大
イベント
それが「関西ガールズフェスタ」です!

今回は二つのクラブを完全に貸し切りliveを楽しみたい方とEOSのイベントを楽しみたい方用のクラブを選べます!

豪華アーティストではなんと!!BENIとYUAが来ます!

そして!
シークレットゲストにはBENI.YUAをこえるゲストが!!
予定ではあのレゲエでおなじみのMINMIを予定しております。
読者モデルでは藤井リナちゃんが来てくれる予定です。

関西ガールズフェスタ@EOSイベント
日程.6月6日
時間.1時半~7時
場所.プラチナム
チケット.1500円

ゲストliveイベント
日程.6月6日
時間.3時OPEN‐7時よりゲストライブ
場所.オンジェム(OPA横)
チケット.1500円


この値段でこのイベントは絶対にありません。

この機会に是非関西ガールズフェスタへ遊びに来てください。



チケットも
限りがあるそぅなんで早めに
行きたい人いたら言ってなぁ
むっちゃ楽しめると思うよ!





それでは、みなさんところでまた次回でよろしくお願いします!

テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
