スポンサーサイト


原宿のスカウトには注意?

原宿のスカウトには注意?


みなさんこんにちわ!
ってか、怖いょ~、、
ちょっと元気になったからね、
外に出たんだ、←派遣の面接だけどなっww
原宿、、
ちょっとだけ寄ったのね??
キャッチ04人
スカウト02人
ちなみにこの原宿のスカウトって雑誌とかの読者モデルしませんか-的な
こんな頻繁にあるもんなのか、、??
誰か教えてください
ちなみにキャッチの方は延々と着いて来てしゃべってきそうだったので名刺だけ頂いてさよなら
のどかな地元が恋しいです
のんびりとした地元は大好きデス´`
でも、原宿もそうだけど、新宿・渋谷のスカウトって最近めっきり減ったよね・・・
スカウトの規制ができたとかなんとかって話をきいたな。
まぁ、ナンパみたいな感じだし、スカウトはいなくなってよかったのかもね^^


また、友達と原宿行く約束したんで、今度ブログに写メアップしすうね☆
なんだかんだで原宿大好きっこなわたしなのでした!


ゥチね、
ベースに自作のステッカー貼ってたの
それ外してステッカーのあとなぞって塗ってたのね、
ちょっといいの浮かんだから、ベースに直接描こうかなぁ~って思ったんだ
でもそこですごい大事なこと思い出した!!

はっ(゜□゜;)!!

画材地元に置いてきたってゆ-ね、、
大事な02アクリルガッシュ、、
入んなかったから置いてきたんだょね、、←

使わね-や(`▽´)ってね

だからなぁ-んにも出来ないってゆう、、(-д-;)
画材は色鉛筆とすか02の使えないコピックしかもって来てないってゆ-ね(-_-;

使えね――!!
自分使えね―――!!(´Д`)
泣けるっ!!(;д;)

とりあえず家帰ったらスニーカーに履き替えてもう01回出かけます、、
画材探しの旅、、
あと100均行きたかったんだょね
満員電車も嫌ぁ
ホント泣ける、、
あぅあぅ*´д`)


原宿のスカウトには注意?でした。
ではまた次回の日記でお会いしましょう☆”

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
