スポンサーサイト


益若つばさの結婚と引退?

益若つばさの結婚と引退?について

みなさんこんにちわ!!
今日はまたもモデルさんの話を書きたいと思います☆

益若つばさ、出産体験に対して批判の日記が多いのに腹が立ちます。

出産を経験したお母さん方が何か感じるのは、様々な意見があるから仕方ないと思いますが、出産を経験できない男性がとやかく彼女の事を批判することはおかしいと思います。


1番許せないのは、分娩が10分で終わったというくだりに対して「ガバガバ」とか書いてる人達。

安産かどうかは子宮口の形状の問題であって、膣は関係ありません。

出産は経験をつんだ医師でも驚くような不思議なことがたびたび起こると言われるくらい神秘的なものです。

ちゃんとした知識もなく、女性に対してそんな失礼なコメントをするなんて、本当に人として恥ずかしい事だと思います。



「避妊しろ」などと書いている人も、なぜ彼女らが避妊しなかったなどとわかるのでしょうか?

100%避妊できる方法など存在しないのだから、避妊していたかもしれないし、していなかったかもしれない。

私達にはわからない事なのに、想像だけでものを言って批判するということが信じられません。


益若つばさがモデルを続けていくことも、何が悪いんですか?

益若つばさの旦那さんが読者モデルで無職なんですから、益若つばさが売れているうちにお金を少しでも稼ごうとするのは当然だと思います。

両親の助けがあってこそなんでしょうが、それはそれで子供にとっても祖父祖母とふれあうという意味で良いことだと思います。

※訂正ですが、旦那さんはお仕事されてるんですね。
ご指摘ありがとうございました。

どちらにせよ育児にはお金がかかるので、これから先にどうなるかもわからない状況が多い今の世の中で、仕事を続けるという選択は私個人的には悪くないと思います。


いろいろな意見があって当然だと思いますが、よく知りもせず、また深く考えもせずに人を批判するのはよくないのではないかなと思いました。

益若つばさは最近まで知らなかったので、ファンとかではないですが、私個人的には経済効果もすごいと言われているくらい仕事も頑張っていて、母になっても美意識を高く持っていて、好きな人と結婚して子供を育て、益若つばさは素晴らしい女性だと思いました!


結婚しても引退しないでがんばってる!しかも活躍してるってのはすごいですよね。
これからも応援してるんで、益若つばさがんばれ~!


益若つばさの結婚と引退?でした。
それでは、みなさんところでまた次回でよろしくお願いします!

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
