スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肥満の原因と治療法

肥満の原因と治療法について


みなさんどうも!!
今日の天気もなんだかよくないですが、みなさんの調子はいかがですか??(笑)
まぁ、今日もはりきってダイエットブログ書いちゃうんで、ぜひぜひ見てってくださいね^^


日曜日のことです\(^O^)/
昼にみきとりんちゃんと映画見た!
余命1ヶ月の花嫁まぢ号泣でしたっ
ホント涙ポロポロでしたよー(´Д`)


あんな風に愛されたら幸せだろおなっ(●^ー^●)
でも、あんな治療現場とか見せられたらかわいそうになっちゃったよ。
わたしは本当に健康でよかった^^


んでもって夕方から地元のイオンで家具☆見に行ってきたよっ(^O^)
ホント楽しかったなぁ~★”


そうそうそれと、肥満の定義を見つけました。
初めて知ったYO!!!!!


『肥満とは、体重(キログラム)を身長(メートル)の2乗で割ったBMI(体格指数)が25以上のことである』


へ~。


皆様ご存知でした?
ドキドキしながらやってみたら・・・あたしは17くらいでした。
あぁん、肥満でなくてよかった~´▽`今んとこセ-フティー
ちなみに読者モデルさん達は14~16とかみたい。


なんか、体重で目標をたてるより、この方がいいねw
それぞれの身長によって体重は違うけど、このBMI数値とやらは一律だもんね。
頑張んなきゃって気になれる。


よければみなさんも肥満測定こっそりやってみてくださんせw


ってか、肥満になる原因って何なんだろうね!?
それと治療法ってあるのかな~?


もう21世紀なんだし、食べたら痩せる食べ物とか作ってほしいよね><
そしたらバカうれしそう(笑)


肥満の原因と治療法についてでした。
それでは、みなさんところでまた次回でよろしくお願いします!

テーマ : これがオススメ!
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。