スポンサーサイト


ギャル男のファッションと髪型

ギャル男のファッションと髪型


最近のギャル男はほんとにかっこよくなってきたと思う。
昔はオリジナルがなかったっていうか、みんなファッション髪型が一緒だったよね。
ブランドも髪の色も全部同じとかって、ホントないよね。
そういう意味ではギャル男は進化してるのかな?


ってか、いわゆるギャル男の雑誌の世界(メンズエッグとか)も、けっこう大変で、読者モデルで自分のブランド抱えてる子も、自身のブランドが売れなきゃ意味がないから、必死に営業したりしてる奴もいる。
なかなか表には見えないから、何かチャラチャラしてて、好きな事で稼げて良いね、って見えるんだけど、違うから。


だから批判が多い中、わたしはまぁ頑張ってんなぁと思うんだ。面白いかどうかは別だけどね。
今はまだ、素人臭さがにじみ出てるけど、チャンスを掴んで突き抜けたら、一気にまたブレイクするかもね。
旦那さん(梅田直樹)は、人気読者モデルの段階でもう満足してんなら、先は無いと思うよね。
自分が読者モデルやってる雑誌以外にも、自分のブランドを認知させなきゃねって思います。
ま、いろんなギャル男のオリジナリティをどこまで追求できるかも大事なんだがさ。
どうだろう?


話が逸れた(^-^;


あぁ、ギャルのカリスマモデルの嫁さんか。
まぁ5年後、バリバリ第一線にいるかどうか、じゃないかな?


批判があるなら、まだ全然OKじゃないか?


ってか、わたしも髪型整えて買い物行かないと!
ではこれから渋谷に行ってきます☆


ギャル男のファッションと髪型についてでした。
では、また次回のファッション。髪型情報でお会いしましょう!

テーマ : 許されない出来事
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
