スポンサーサイト


CanCamの読者モデルになるには?

CanCamの読者モデルになるには?


みなさんどうも!!
今日の天気もなんだかよくないですが、みなさんの調子はいかがですか??(笑)

まぁ、今日もはりきってブログ書いちゃうんで、ぜひぜひ見てってくださいね^^そういえば

友達にに言われて


本屋にCanCam立ち読みに行って…

同じ高校だった子が読者モデルで載ってるか探してきました!
発見して

あっ\(◎o◎)/!
って(笑)

むっちゃ可愛いーし
読者モデルとしてもCanCamで1ページ貰えるの凄いんですけど。

高校時代から可愛かったし細かったし
っかぁあの子事務所入ってるのかな??
CanCamの読者モデルだから事務所とかではないのかな?

聞いたことないけど…どーなんだろう?

あー可愛い子はお得ね><



わたしみたいな下の下の不細工は

日々ダイエットに励みフラフープ励み

努力は報われるのか!!って感じでうしょね


あー絶対報われないでしょ凹むヘコむ・・・



CanCamの読者モデル以外にもアイドルやってる先輩もいるんだけど…かなり可愛くてわたし的には演技が好き…

生まれもったものの

違いって

差別だわ(笑)


可愛いさ

美しさ

細さ



無いものネダりとはわかりつつ


女の魅力的なものが

一つでもあればなって思いました。


まぁ、でもやっぱり努力してれば…CanCamの読者モデルさんになれるかな?
報われる日がいつかくるよねその言葉信じて頑張りたいと思います!
なのでみなさん応援宜しくお願いしますね(笑)


CanCamの読者モデルになるには?でした。
それでは、みなさんところでまた次回でよろしくお願いします!

テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
