スポンサーサイト


読者モデルのオーディション情報

読者モデルのオーディション情報


どうもみなさんどうもこんばんわ!!
本当にはやいもので今年ももうすぐ夏到来ですね。


そんな中みなさんの調子はいかがでしょうか!?
ちなみにわたくは最近の仕事の調子はかなり良かったですねぇ☆


読者モデルのオーディション情報ってのを調べてました!
やっぱ読者モデルもかわいくないとなれないよな~><
でも、逆にかわいくなくて読者モデルやったらそのファッション雑誌がなりたたないよね!(笑)
なんて考えてました!
はぁ、マジ夏までに痩せないと~・・・


そういえば、今月はファッション雑誌たくさん買って、まだ見てなかったわ!
これからお菓子でも食べながらみよっと★


ってか、お母さんとケンカ初めて
2ヶ月以上経ちます。


その間、布団に引きこもって
テレビ観てるか
DVD観てるか
手持ちの漫画を一気読みするかしかしてません。


お母さんと顔を合わせたくなくて
台所に行くのも嫌なので
1日1食(+おかし)生活してたら
4kg痩せました。


誰かさんに限りなく近い体重から脱出できて良かったのか…?
リバウンドが恐いです。
つーか仕事探さなきゃ…。


こないだの事になりますが、
地元でやったスナップのイベントに行ってきました。


大好きな読者モデルが来てました。
顔小ちゃくて細くて背も小ちゃくて(私より2cm高いけど)
めちゃ可愛かったです
ちょっとお話しもさせてもらいました。


この読者モデルさんとは服の系統が違うので
今まであまり気にしてなかったんですが
実物見ちゃうとファンになっちゃいますね(笑)


でもこの年でキューティー系のファッションしてていいのか
逡巡してしまいます。
やっぱおかあさんの方が正しいのか…?


ってか、私もオーディション受けて読者モデルにでもなろっかな!
っていって読者モデルになれるものでもないけどね・・・><


でもファッションを怒られるのは耐えられるけど
笑われるのは我慢がなりません。
やっぱり断固闘うぞ


読者モデルのオーディション情報でした。
それでは、みなさんところでまた次回でよろしくお願いします!

テーマ : 痛いニュース
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
