スポンサーサイト


映画パイレーツオブカリビアン4

映画パイレーツオブカリビアン4


どうも映画好きのみなさんこんにちわ☆
ちなみに一番好きな映画はパイレーツオブカリビアンです!
1、2、3全部好き☆
ジョニーデップ最高だよ~^^


この前映画見に行きまして、、、
ウォッチメンです^^

いや~深かったなぁ。

子供脳の自分には難しかったですね(笑)

Xメンとかファンタスティック4を大人風アレンジしたみたいな…なんかそんな感じでしょうかね(爆)

全体的に映画はかっこいいわかっこいいっすね!!
けど…約一名青いやつがプラプラしてたかもねwww
散々CG使ってそこいいん?みたいな感じです。

悪いほうが勝ったみたいな感じで終わったのが…個人的に裏切られた感があってよかったって思いました。


映画とかパイレーツオブカリビアンの最後のやつ観て以来だったかもしれないです!
ってか、映画館は暑かったんだけど!
くそ暑いって、ホントに。
なんであんなに暑いんだろうか?
めずらしい映画館あったなぁ。
まぁ、もう二度と行かないと思うけど、、、

ポップコーンにもっとキャラメルをかけろっつ~の!


そうそう、これから見たい映画ですが、
クローズも観たいし
ルーキーズも観たいし
ドロップはDVDでいいけど…


とりあえずやっぱり私は日本の映画が好きみたい。


ってか、そういえば、パイレーツオブカリビアン4も今度やるんだっけ?
パイレーツオブカリビアン4は絶対見るからね^^


あのシリーズは何回も見ちゃったもんね☆”
パイレーツオブカリビアン4楽しみっす。


そして画像はルーキーズのあれね
あれあれ

ゲーセンでとった
どでかいタオルです。

ゲーセン…ほどほどにしないといけませんわ。


あーもう、そんなこと言ってたら家の中まで暑くなってきたわ。



映画パイレーツオブカリビアン4についてでした。
みなさんまた次回のブログでお会いしましょうね^^

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
