スポンサーサイト


服飾の専門学校 @ 東京

服飾の専門学校 @ 東京


今日は服飾の専門学校に通ってる友達と遊んでました!
すっごい楽しかったな~!


でも私も服飾の専門学校行きたいな~って言ったら、うちきなよって(笑)
でも大阪だし、私は東京がいいなり~><


ってか、書けばなんでもネタになるんじゃねーかと思いながら既に開き直って書き出しました。
人のを見てるだけってのも気が引けるし、まずはその日思ったことをメモする気分で!!


とりあえず今日も暑かったっす><
ずっと暑いならまだしも、夜はバイクだと肌寒いんでちょうどいいカッコが見つかりませんな。


夏っぽいカッコもせにゃならんと思いつつまだ5月…イメージがわかない…


それに比べて東京の街行く人達は夏目前でオシャレしてるわ~と刺激を受けてばっかりでヤバい!
私服も最近あんま買ってないし…服の整理もしなきゃ!!
大丈夫なのか流行に敏感じゃなくて、、、


まあそんな東京の街行く人達や店員さんを見ながらふと思ったのは、


ショップ店員とかは知識があってオシャレで当たり前
でも、実は学生とかのほうがスゴいと思うんすよね。
…なんていうか楽しむというか制約がないというか、とても自由です。


自分は雑誌からいろいろと情報入れるタイプで、いろんなファッション誌に目を通します…これも勉強ですので、、、


その中でも目にとまるのは、オーディション受けてモデルになりましたっていう人より、スナップででてくる読者モデルとかのほうが断然多いっす。


本職じゃないから気張ってないし、ユルい感じもポイントなんかな。


まーおんなじ人がでてることもあるけど、こだわりもった人はカッコいいと思います。


そんな「カッコいい」人達にはやっぱり憧れたりはしますね。


自分がこれからどういうふうに服と関わるのかは全く想像がつきません。


不安はあんまりないけど、楽しむことは忘れちゃあかんなと思います。
とりあえず、今は服飾の専門学校に行って勉強したいなーとも思ったりしてます。



服飾の専門学校の学生さんもみんなおしゃれが好きなんだろうなって思うし。
何より、東京の専門学生になりたいのだ><


まぁ、自分で全部できたら絶対楽しいと思うんで
なんてことを晩ご飯のシチューを煮込みながら考えてました。


テキトーにダラダラ書いてたらこんなんなった
好きなことはネタが尽きんな


そろそろ出来上がったカレーを食します。


服飾の専門学校 @ 東京でした。
ではまた次回の服飾情報でお会いしましょう!

テーマ : まぢかよ!?
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
