スポンサーサイト


医療事務の専門学校

医療事務の専門学校について


みなさんどうもです!!
今日の天気もなんだかあんまりよくないですが、みなさんの調子はいかがですかぁ?

まぁ、そんなこんなで今日もはりきって日記書いていくんで、みなさんぜひぜひ見てってくださいね^^


今帰宅中*^ω^*後ろに乗っとる高校生が
「早く金稼ぎたいよね~」みたいに言っててね、

A「医療事務とかいいよね~」
B「でも医療事務って頭いるんじゃない?しかも、医療ってつくぐらいだからね、専門学校行かんとじゃね?それじゃ、嫌だな(笑)」

って言っていて、やっぱそうか~って思っちゃいました!(笑)


んでもって今日は初めてハローワークに行って来ました☆(一人では、、、)

なんかわからなぃコトだらけ《汗
でも、優しいお姉さんが受け付けでわからないわたしにも親切に教えてくれたょ♪


ってか、中々いい仕事なぃネ
正社員で採ってる所が少ないよね\(+×+)/

いいなって思ったら正社員じゃなくパート社員だし
しかも、採用人数1人とかだし
わたしがやりたいの医療事務だから資格ないわたしにはすごく不利なんですが。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁ、そんな感じでとても大変な就職活動になっているのです。

東京の専門学校にでも通おっかな!なんて思っちゃったりもしてます・・・
でもどうしても医療事務になりたいからな~、お母さんに相談してみよっかな><


2度目の専門学校だから、やっぱ無理っていわれそう・・
自分で何とかしないとだね!!がんばろっと☆


憧れの医療事務目指してがんばろっと!


医療事務の専門学校についてでした。
それではみなさん、また次回の専門学校日記でお会いしましょうね♪

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
