スポンサーサイト


専門学校 東京のおすすめは?

専門学校 東京のおすすめは?


どうも。私です。


本日は専門学校について書こうと思います!!
専門学校ってことを聞いてみなさんどう思いますか?
ってか、何をイメージしますか??


ちなみにわたしは専門学校ってきくと、、、「大学と違って短いし、大変そうだなぁ!」って思います。><
ってことで、今回は東京の専門学校について、ブログに書きたいと思います^^


ってか、やっと職業訓練が始まりました。
結構過酷です。


東京の授業のスピードがものすごい。


そりゃそうですよね
専門学生が2年間かけてする勉強を
3ヶ月で終わらせ資格を取らせようとしているんだもんね。
しかも医療事務と介護事務と簿記とワープロと表計算と電卓の資格。
どんだけとらせる気だよ
ま、主たるものは医療事務と介護事務ですけどね。


学校側は委託で請け負っているわけですから
合格率をとにかくあげなくてはいけない。
合格率がひくければ
次回から依頼がなくなってしまいますからね。
学校側は必死です。


若い子はいいですけどねぇ。
こっちは頭固くなってますからねぇ。
なんとかしないとねぇ。


ま、なんとかなっちゃうんでしょうけどね←強気


それにしても
東京の専門学校の若い子たちに紛れて
訓練生のおばちゃんがチラホラいるのはなんか面白いです。
私もその紛れてる方なんですけど
なんかちょっと恥ずかしいんですよね。
うふふ。



でもなんだかんだで、東京の学校って楽しいですね!


専門学校 東京のおすすめは?についてでした。
ではみなさんまた次回お会いしましょう^^

テーマ : エンターテインメント総合
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
