スポンサーサイト


医療事務の給料はいかほど?

医療事務の給料はいかほど?


ついに自分で動きました、仕事探ししてました。
なんだか派遣会社にまかせっきりにしてたら、一ヶ月前と全く変化がない生活だったので。

で、パートの面接行ってきましたよ~。
あー履歴書面倒くさかった。
スーツ暑かった。
知らない人と話すの、疲れる…なのに、職種は眼科の受付。
大丈夫か?
知らない人と接する仕事じゃん。

面接の時に言われたこと。
「ずっと立ちっぱなしですが大丈夫ですか?」
「体力に自信はありますか?」
「土日は出勤で、夏休みもないですが問題ないですか?」
「毎月一度、勉強会や研修があります」
「はじめはお給料少ないですが大丈夫ですか?」
ええーーー………NO………とも今更言えず…。

結果は明日発表ですって。

採用になっちゃったらどうしよう。
ってか、給料少ないのかな~?いやだけど・・・
その時はその時で、腹くくって働くしかないね。
医療現場で経験しておけば、後々医療事務の就職も有利になるし。


でも何で私は医療事務を目指しているんだろう?
映像系の専門学校を卒業したのですが。
ふわふわしてるな、私って思っちゃった。


ってか、医療事務の給料ってほんといくらくらいなんだろう?
20マンももらえないよね・・・
そしたらどうしよ?やっぱバイトするしかないか><
でも給料少ない友達はみんな何かしら副業してるようなんだよね・・・
大変な世の中ですわ!!(笑)


はぁ~、早くお給料たくさん稼いでいるイケメンのエリートサラリーマン見つけて
引退したいな~なんて(笑)
まぁ、とりあえずは医療事務の仕事がんばって稼いでいい家に引っ越すこと目標にして
がんばりますか^^


医療事務の給料はいかほど?でした。
ではみなさんまた次回お会いしましょう^^

テーマ : 痛いニュース
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
