スポンサーサイト


夢占い 無料でできるよ!火事、洪水、蛇・・・

夢占い 無料でできるよ!火事、洪水、蛇・・・


本日は夢占いについて書こうと思います!!
夢占いってことを聞いてみなさんどう思いますか?
ってか、何をイメージしますか??


ちなみにわたしは夢占いってきくと、、、「夢はいろいろ見るけど、なかなか覚えてないんだよなぁ。。。でも時々見る夢は怖いっす・・・」って思います。><
ってことで、今回は夢占いブログに書きたいと思います^^


なぜかこんな時間に目が冴えてしまっているゆっぽです
最近のわたしには、とても起きていられない時間です。はい。


深夜ということでちょっと夢占いの話をしてみたいと思いまーす


おすすめの夢占いがあるって言うんで、やってみました!
しかも無料です☆”


最近見た夢は「火事、洪水、蛇・・・」ってことなんですが、、、
ってか、私ってストレスでもたまってるのかな?


すごいまずい状態ぽいっす・・・
夢占いははじめてだけど、ちょっとやんなきゃよかったって感じだし><
まぁ、無料だからいっか(笑)


それと、今日は暇なんで。
寝てるときの夢じゃなくって、将来の夢。とかの夢の話も書いちゃいます!




将来の夢ってあります???
または、あった???
叶えた←コレはすごいっ



私、中学・高校と絵を描く仕事に就きたかったのです。
絵画とかじゃなくて、小説の挿絵とか、どちらかというとコミック系のイラストレーター。
マンガとかよく読んでるコだったし、絵を描くの好きだったし。

でも、そりゃ無理でしょ。ってことで、
専門学校は建築の学校に進みました。
何かを作り出すような仕事がしたかったのです。
あと、教会とかそういう建物が好きだったので。

が。
その仕事にも就かず、今は医療事務系の仕事をしております。



でも。最近になって、ちょっときっかけがありまして、絵を描く仕事したいなって再び思うようになりました
この年になって今さら・・・っても思ったけど、何かをはじめるのに遅すぎることはないって誰かが言ってたんで(笑)ちょっと頑張ってみようかな。と。


ただいま勉強中。
イラストレーターの卵ってことで
羽ばたくか、雛止まりか、卵は孵らないのかわかんないけど・・・卵の殻は分厚そうだけど

どうなるかわかんないけど、がんばりますね。
応援よろしくお願いします^^


夢占い 無料でできるよ!火事、洪水、蛇・・・でした。
ではみなさんまた次回お会いしましょう^^

テーマ : おすすめ商品
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
