スポンサーサイト


江原啓之と飯田史彦

江原啓之と飯田史彦なんかが最近好きなんですよね!
江原啓之さんは前からテレビとかで見てたけど、飯田史彦さんは最近になってからかな?
スピリチュアル、心理学、マインドコントロール、洗脳・・・
などなどのキーワードはかなり好きなんですが、


その中でも結構占いって好きなのね、実は!
占い以外にも四柱推命とか
飯田史彦先生の本とか内面性に関わる事については結構好きです。
やっぱ年をとってくると、こういったスピリチュアル系に興味出る人多いんだってね!
江原啓之と飯田史彦!みなさんもぜひチェックしてみてください^^


でもってね、カバラを使った無料占いが有るんだけど
http://www.qabalah.jp/
字の綴りが本来のものと違うとは思うけど
これ、無料の割に結構面白いんです。
無料なのに細かいので
「ほんまかいな」と思ったりもしてしまうんだけど
「当たるも八卦、当たらぬも八卦」の言葉の通り
当たらない事も多々ありですよね。


でも、一つ面白いのが
そのサイトで
恋愛運、特に出会い運が良い日に
男性の知り合いに会う事が多い
普通はそこで「お前2丁目系だろう」って普通思うんだろうけど


実は四柱推命で見ると生年月日で言えば
俺の誕生日は女で生まれる筈だったらしい
前に書いたかも知れないけど、
四柱推命の先生に
「ああ、アンタお○ん○ん付いて生まれてきちゃったのね」
といわれた事がある
まんま読んだらの話だけど下ネタでスミマセン
でも、一応放送時間はお昼でも大丈夫な言葉を使ってますので
まぁ、そんな話は良いとして
そこで、そういう見立ての出てる日に限って女性になんて
全然会わないからこれが面白い訳で


結局2丁目系の話なんじゃん、って思った方
その方向性は絶対に無いです
希望しませんので

ただ

ちょっと願望で言えば


もっと、女性にも男性にも会いたいですね。


別に知り合いでなくていいから
30歳男性独身、急募はしてませんけど(爆)


一応、笑い話ですんで!
って、え?笑えないっすか?
コラー><


江原啓之と飯田史彦についてでした。
では、また次回の日記でお会いしましょう!

テーマ : 面白いもの発見
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
