スポンサーサイト


カバラ占いが無料でできる!

カバラ占いが無料でできる!


わたし、スピリチュアルとか結構好きなくせに、以外に占い信じません!
無料・ツ有料のサイトとかいろいろやったんだけど、当たらないんだもん><
いいこと書いてたら、『あ・・あらそぉ??』ってちょっとニヤッ( ̄ ̄ー ̄ ̄)としてしまうけど、結局信じません。
悪い事かいてたら『ちくそぉ~~やっぱこんなのあたんねぇ~~っ』ってブスッとなり、結局信じません。
どうあがいても信じません   んがぁ。。しかしっ。。


数年前か結構前にも占いのこと書いた事あったとおもうけど、久々にカバラ占いやってみたんです。
このカバラ占いね。  知ってます?カバラ占いって!こんな信じない教の私でも、ングッ!と喉がなるくらい信じてしまうほど当たってる気がするんですよね。
最近はパワーアップしてて色々占えるようになってるんだけど、このングッと喉が鳴り捲り、あ・・当たってるかも。。とおもったのは性格分析なんです
自分の理解出来なかったこと、うすうす解かってた事が、恥ずかしいくらい表に出された感があってガクガクブルブル(╬☉д⊙)なっちゃったんですね。。これがっ


とまぁ。。あんた(カバラ占い)何処かで長年私を観察してたやろっ?って突っ込みたくなりましたね、このカバラ占いの結果には。。内容読んで。。。本当当たってるかも。。と思った人いるかもね。。ww


このカバラ占いは相性とかもあるし、面白いっすよ
相手(友達や恋人や家族など)も占えるし、人のもやってみるとまさにまた当たってる感が沸いてきます。。もちろん面白いから人のもやってみたけど、ガクガクブルブルでした。。
相性占いも、いい結果でうふふふふふっふ。。なんて一人にやけ笑い。


カバラ占い!興味あればやってみてね。当たってるから。。w
www.qabalah.jp


そういえば、無料で音楽をDLできるサイト(違法のじゃなく・・・)が使えなくなっちゃってたね!
けっこう無料のわりには音が良くて、気にいってたんだけど、、、残念だなぁ><


カバラ占いが無料でできるでした。
ではまた次回の占い日記でお会いしましょう^^

テーマ : どうでもいいかもしれないニュース
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
