スポンサーサイト


シミに効果が大な美容液は?

シミに効果が大な美容液は?


今日はシミとか美容液について友達とずっと話してました(笑)
なんかシミに効果のあるいい美容液があるっていうんだよね・・・なんっていう美容液だったっけな?


ってか、実は最近なんですが、肌とか髪とかの手入れにちょっと投資していて、かなりびっくりするような効果があったのをちょっと紹介!ってか、数週間後の自分のために記録しておきま~す^^。


とりあえずですね、去年の冬ごろに髪染めてパーマ掛けてからというもの、髪のダメージがひどくて、最近に至っては、洗いたての髪に手櫛が通らないほどギシギシしていた状況だったんですよね。
それで髪の毛ペタッて押さえつけると、頭皮に刺さってるような感じもしたし、とにかく傷みまくりだったんですよ><。


ところが、こないだ買ったラックススーパーリッチシャインを使ってみて本当ビックリしたんです↓


あんなに痛んでいた髪の毛が、今日はスルスルって手櫛が通るんですよ。スルス~ル~♪ってです^^。
今まではススス・・ギシギギってなってたのがウソのようです!


なんか、美容液だから、コンディショナーとかとは違くて、ちゃんと髪の中まで美容成分が浸透して、中と外から髪を補修してくれるから効果が高いんだって話です。


そんなに集中的にケアするタイプのやつじゃないけど、髪のトラブルにお悩みの方はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?


そういえば、シミに効果のある美容液ってのを友達から教えてもらったんだけどなんっていう美容液か忘れちゃったわ・・・
まぁ、美容液は今使ってるのが何本かまだ空けてないのあるしいっかな~♪


でもこのシミだけはなんとかしたいんで、シミ取りにいこうかな~なんて考えてます><


シミに効果が大な美容液は?についてでした。
みなさんまた次回のコスメブログでお会いしましょうね~^^

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
