スポンサーサイト


スーツ レディースをセレクトショップで購入する

スーツ レディースをセレクトショップで購入する!

今日は鼻の検診に行って、帰りにお店をぶらぶらしております。

何気に目を向けた レディーススーツです。

え、胸ポケットが付いているんですよね。

そんなスーツ 何処にも有るじゃんと思うでしょうが

なかなか無いんだよ!有るように見せかけて 実際ポケットになってなかったり・・・
娘が仕事で着る黒のレディースのスーツ 仕事上 胸ポケット内ポケットが有るレディーススーツを買うため、あちこちお店を廻ったが見つからずです。

仕方なく胸ポケットだげ付いたスーツを買ったんです。

しかし、今日セレクトショップで見つけちゃったんだよね。

そこのセレクトショップでレディーススーツはほとんど胸ポケットが付いていたんです。

でも、まさかね!内ポケットは、無いよね・・・ ってか、やっぱ無いっすわ!

隣の列のジャケットも無いよな

有った!え、有る胸の内側にも ケット有るじゃん

ん、だけじゃないその下の方にももう一つ内ポケットが有るのです。

これだ娘が探してたれレディーススーツ

男性物はありふれて有るのに

でも買っちゃったからまた買うのは娘には痛いよな~・・・

今日は娘の誕生日

買ってあげたいと思ったけど、 誕生日プレゼントは娘からリクエストされたビビアンの小銭入れを 既に買ってしまったのです。

娘にはいちよ 有ったことを報告しよう
今夜は娘の誕生日 ご飯食べにいこうの予定を勝手にしていたら

娘からのメール

「みんなで ご飯食べに行くから遅くなる」だって

お友達にお祝いしてもらえるんだから良いよね。

娘は 先月から また学校&寮生活(3ヶ月)に入っています
母の日にはエステのフェイシャルマッサージのチケットをプレゼントしてくれました!

なんかレディーススーツ買ってあげても良いかなって思っちゃったし・・・・・・・
とりあえず、セレクトショップにもう一回行ってみよっと!


スーツ レディースをセレクトショップで購入する!でした。
ではまた次回のファッション情報でお会いしましょう☆”

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
