

パナソニックのホームベーカリー レシピ

パナソニックのホームベーカリー レシピについて


料理好きのみなさんこんにちわ!!


今朝は土曜日ですね。
週末用に朝からパン焼いてきた。

今日は普通の基本パン。


今までパナソニックのホームベーカリー用のレシピしかなかったので
いまいちコネ方がわからなかったんだけど

お料理友達に貸していただいた
細かい説明が写真と共に載ってる本を借りたおかげで

めっさ


゚・*:.。..。.:*・゜ふゎふゎ~゚・*:.。..。.:* って感じなんす^^


パナソニックのホームベーカリーと手順も温度設定も違う。
全部室温でいぃらしぃ。
水なんて30度のぬるま湯だってさ。


お母さん曰く
「機会コネゎ熱がこもるから真夏は氷水でもいぃぐらぃ。
手なら室温ょ。」



一次発酵約1時間って書いてあったんで
のんきにシャワーでも浴びてるか。とかしてたら

発酵しすぎ。
ぶっつぶつ(汗

指を入れたら
ぶしゅるるるー。。。
って潰れる



じゃー。ベンチタイムと二次発酵を短めに。。とか思ってたら


こんなタイミングでカーテンが届く。

出来上がりもチェックしなきゃ!だし
長さも計らなきゃ!だし

つーかメジャーどこ行ったぁぁぁぁ!



最近。キレやすぃな。

イカン汗



ベンチタイム。
基本15分を10分以下で済ませるつもりが
30分。
2倍かょww


こねなおすと
「ぷしゅぅぅぅー。。」


うゎw発酵しとるしwww


二次発酵しなきゃ良かったかな?



ミカン肌のあばただらけな
でも結構美味しいパンができました。


また今度違うレシピで作ってみよっと!
ってことで、何か面白そうなレシピあったら教えてくださいね^^



パナソニックのホームベーカリー レシピについてでした。
ではみなさんまた次回お会いしましょう^^

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
