

ホームベーカリーのレシピで食パンを

ホームベーカリーのレシピで食パンを作るの巻


みなさんどうもです!!
今日の天気もなんだかあんまりよくないですが、みなさんの調子はいかがですかぁ?


まぁ、そんなこんなで今日もはりきって日記書いていくんで、みなさんぜひぜひ見てってくださいね^^


うちのホームベーカリー(^_-)-☆


すっごい欲しくて、旦那さんに買って貰った物!
買って貰ったばかりの時は、嬉しくて良く『食パン』作ってたけど、最近何も作ってなくて…(´Д`;)


そ~いえば!!このホームベーカリーって『食パン』以外にも、『うどんの麺』とかも出来たはず!(・∀・)


そこで最近『うどん』にはまっているので、近々作ってみようと思いますo(^-^)o
上手く出来たら、写真載せてみます(^O^)
ほんとに上手く出来たらね…(°д°;)



そうそう確かこのホームベーカリーで食パン以外にもなんと、お餅もつくれたんだよね~
あとケーキとか、物によって違うけど、ジャムが作れるのもあった気が…最近のホームベーカリーは凄いよね
昔に比べてホームベーカリーは大分コンパクトになったしね!!


食パンが出来上がった時の匂いが大好きなんだぁ~パン屋さんの匂いみたいな・・・

『うどん』成功したら食べに来てオチビちゃんもうどん好きで仲間だね!


ってことで、皆さんは最近何か手作りしましたかぁ~!?
簡単に出来るレシピや作り方などあれば教えて下さいね(^∀^)ノ


ホームベーカリーのレシピで食パンを!でした。
はみなさんまた次回お会いしましょう^^

テーマ : 憂国ニュース
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
