スポンサーサイト


池袋の美容室 おすすめは?

池袋の美容室 おすすめは?


本日は池袋について書こうと思います!!
池袋ってことを聞いてみなさんどう思いますか?
ってか、何をイメージしますか??


ちなみにわたしは池袋ってきくと、、、「ウェストゲートパーク?ギャングかい・・」って思います。><
ってことで、今回は池袋について、ブログに書きたいと思います^^


昨日、友達のゆうきちゃんも髪を切ったと言っていたので、私もつられて池袋の美容室へ久々に行ったら、気分まで明るくなりました!!


なんかノリで美容室行って切っちゃったけど、よかったなぁ。
ルンルン♪


帰りに池袋にてゆうきちゃんおすすめのカフェがあったので、ちょっと立ち寄りましたガーデニングの苗などを売ってるお店の中にあるカフェなので、緑いっぱいかなり癒されました!


帰って、友達のりつこちゃんと電話で話してたら更に元気になり、ミルクジャムのレシピと料理サイトを教えてもらい、早速ミルクジャムを作ってみた。


■レシピサイト
「cookpad」で検索してください。


これ簡単でめちゃ美味しいレンジで12分、砂糖と牛乳でできるかなり感激です。


そして、旦那サマの実家に送ろうと、最近我が家にやってきホームベーカリーで、「バターケーキ」
と「レーズンパン」、パンの切れ端で「ラスク」を作ったよ。


美容室で髪も切ったし、本当に充実した一日でした
明日は、久々のランチなので楽しみで~す。


池袋の美容室 おすすめは?についてでした。
ではみなさんまた次回お会いしましょう^^

テーマ : DQN[非常識]なニュース
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
