スポンサーサイト


おからコロッケのレシピと作り方

おからコロッケのレシピと作り方について


昨日、今日と連休でした!
道の駅までお買い物に行き、野菜をどっさり仕入れてきましたよん★

そして、久しぶりにお料理頑張っちゃいましたぁ~!

昨日はぁ~、豆腐と海老のシュウマイ・大根のそぼろあん煮・茄子の煮浸し・ジューシーハンバーグ・グリーンサラダを作りました 作っただけで、すべて食したわけではありませんよ・・・

でもって、今日もフラフラとお買い物に出掛けあれやこれやと買い込んできて、またまたお料理をしております。

今日作ったものは、おからハンバーグ・おからコロッケ・金平ゴボウです!
おからハンバーグとおからコロッケは料理友達に教えてもらたレシピで作ったんですけど、みんなに大好評でした!
ってか、おからコロッケとかって作るの初めてだし><
たぶんレシピがよかったんだろうなって思っちゃった(笑)

出来るときに作りおきしておけばいつでも食べれますからねぇ~!

そして今日は、友達とテニスもしましたよ!
軟式は得意なんですが、今日は硬式前後左右にメチャクチャに振られましたがついていけてる自分にビックリです。

明日も相手してもらって1時間位楽しみたいと思いますしばらくテニスにはまりそうです!

そしてちゃんと料理も頑張ります!
明日もおからを使った料理に挑戦しようかな?


レシピなんてネットですぐ調べられるからね^^
いや~、最近は充実した日々だなぁ~w


おからコロッケのレシピと作り方についてでした。
ではみなさんまた次回の料理日記でお会いしましょう^^

テーマ : これがオススメ!
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
