スポンサーサイト


伊香保温泉へ日帰りでバイキングも!

伊香保温泉へ日帰りでバイキングも!

こんばんわ~☆”

とりあえず、元気になったかな?・・・・w

ってか、ずっと温泉行きたかったんですが、やっと行けましたよ><

今日は母の日もかねて、パパとママとおいらで、(兄は仕事)伊香保温泉に入りに、日帰りで群馬まで行ってきました。

お昼前にご飯どころについて、バイキングっw800円でした.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!w

田舎料理のバイキングで、山菜のご飯・白ご飯・古代米のなかからご飯も選べるんですっ

こんにゃくの煮物、お芋の煮っ転がし、ダイコンとにんじんの酢の物、から揚げ、かぼちゃコロッケ、おからコロッケ、ニンニクの油どおし、おいもの天ぷら、白和え、レバーの炒め物、えだまめ、などなど、

おかずも20種類くらいのなかから好きなだけ取ってよくて、お味噌汁もOKなんだよね!

デザートにコーヒーゼリーもあったりして

このバイキングではかなり満腹です・・・w

3人とも、あまりにお腹一杯になりすぎたので、温泉に入る前に、すずみにいこうということで、伊香保温泉にも行ってきましたw

いやはや、ちょっと時期はやいから、そこまで爽快って感じはなかったけど、水の音が良かったですよw

んで、伊香保温泉入ろうとキュー ……ε( o・ω・)

温泉にて、とりあえず脱ぐ、ちょっと嬉しい?出来事w

子供がてくてく来て、母と、私を見つつ、一言
「ママ、なんでママのお胸はぺったんなの?他の人はなんかあるのに・・・」

脱衣所( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・w

お母さんと、子供は走り去るように出て行きましたが・・・

お風呂にはいりつつ、母が
「よかったねぇ、あんた見て仲間がいるよ~」って言われんで?・・・

切実に丁重にぺったんは遠慮したぃっすわ・・・


っとまぁバイキングもおいしかったし、日帰りで伊香保温泉に入ってのんびりしつつ、帰ってきて、昼寝?をむさぼって・・・・

本日も犬と、ヘビの対決を見つつ、今、夜になってるっ!!みたいな状態です。

(。-`ω´-)ンーそれにしても適当な文章だ~w


伊香保温泉へ日帰りでバイキングも!
では、また次回の旅行日記でお会いしましょう!!

テーマ : 社会問題
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
