スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯電話の価格(機種変更)はなぜ高いのか?

携帯電話の価格(機種変更)はなぜ高いのか?


みなさんどうもです!!
今日の天気もなんだかあんまりよくないですが、みなさんの調子はいかがですかぁ?

まぁ、そんなこんなで今日もはりきって日記書いていくんで、みなさんぜひぜひ見てってくださいね^^


先ほどニュースで発見したんですが、、、

08年度の携帯電話国内出荷台数、9年ぶり4000万台割れだそうですね!


だってさぁ…


2年継続する仕組みじゃない?


第一、高い高い高過ぎる


特に機種変更の割高感は堪らない…


新規の価格(機種変更)に較べたら、何でやねん?って思う。


キャッシュでポンと買える価格じゃないでしょ?


旧モデルの携帯電話は安いけど…


最新モデルの携帯電話も3ヶ月すりゃ大幅値下がりするって解りきってるし…


何しろ、購買意欲をそそる仕組みじゃないでしょ?


まぁ私はですけれども、携帯電話なんてそんなに直ぐ買い替えるものではないし、最低でも3年は同じ携帯を使いますかね!


とりあえず新しい携帯電話は価格(機種変更)が高いッスよね!


昔の0円携帯電話が懐かしい・・・


ってことで、今からコンビニ行って弁当とファッション雑誌買ってきます!

昨日から全然食べてなくって、死にそうなんですよね・・・

あ~、家からコンビニ近くてよかった^^


ってかどこか携帯電話が安く買えるショップ情報とかあったら教えてくださいね!!


携帯電話の価格(機種変更)はなぜ高いのか?についてでした。
ではみなさんまた次回お会いしましょう^^

テーマ : 旬のニュース
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。