スポンサーサイト


にしおかすみこのノーメイク 画像

にしおかすみこのノーメイク 画像について

みなさんどうもです!!
今日の天気もなんだかあんまりよくないですが、みなさんの調子はいかがですかぁ?

まぁ、そんなこんなで今日もはりきって日記書いていくんで、みなさんぜひぜひ見てってくださいね^^


今日は朝から足袋を買いに行きました、、
店員さんにやたら浴衣をすすめられました。

高いからいりませーん!!、んでもって・・・
初★和室でお昼楽しっかりん姉さんも来ていましたよかったです!

ってか、今日のメイクはこんな風になっちゃいました。

『にしおかすみこ』みたい。

そういえば、最近見ないねぇ…にしおかすみこ。


にしおかすみこと言えば、こないだの話なんですが、

メイクさんトコまでノーメイクで行って

メイクしてもらって

合成写真用の写真撮ってました。

メイクっつっても

いつものアイメイクとは違って

ファンデからガッツリやりました。

仕上がりがどうこうの前に



肌がすげー荒れた。



シャドウが目に入ったらしく痛い。



ああぁー助けてッ



まぁあれですよ

ランク的に

にしおかすみこくらいになら

勝てる

って思ったね。(笑)

って言われちゃった私っていったい・・・


なんか友達がにしおかすみこのノーメイクの画像見て以外とかわいい!

って言ってたし、、、まぁお笑い芸人とは言え、にしおかすみこも芸能人

だからね・・・

まぁ、しょうがないか><

ってか、休みの日ぐらいノーメイクでいたいなぁ・・・

私ってメイク嫌いなことが判明?って昔っからそうか(笑)

にしおかすみこのノーメイク 画像についてでした。
ではみなさんまた次回お会いしましょう^^

テーマ : エンターテインメント総合
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
