スポンサーサイト


鈴木紗理奈のノーメイクがユーチューブに

鈴木紗理奈のノーメイクがユーチューブに?


どうもみなさんこんにちわ!!
ってか、最近暑いんだか、寒いんだかよくわかんないよね・・・
まぁ、梅雨の時期すぎたら夏だし、がんばりますか!
あ~だこ~だ言ってもしょうがないしね!


んでもって、いまわたしがわからないこと。


はんにゃの金田がイケメンで相方がブサイク。
あきらかに見た目と逆ですよね?


鈴木紗理奈がダンサーに上から目線で話をするくらいわからない…


わたしがズレているのでしょうか?


そして今1997-1999年のヒット曲のメドレーをネットで聞いてるんだが、


MOONCHILDの「ESCAPE」って曲がものすごく懐かしいんです(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=2gN5J88xv_s


なんの曲か調べたら日本テレビの土曜夜9時にやってた「FiVE」とかいうともさかりえ、鈴木紗理奈、篠原ともえ、遠藤久美子、知念里奈、榎本加奈子とか出てたドラマみたいなんだけど・・・


まったく内容を思い出せない(笑)土曜夜9時のドラマ→THE夜もヒッパレの流れで絶対見てたと思うんだけど・・・


だめだ・・・全然思いだせんっすわ。


そういや鈴木紗理奈のノーメイクの動画がユーチューブにあるんだって?

マジ見たいとか思って探したけど出ないんですけど・・・


よくめちゃいけとか見てると鈴木紗理奈のノーメイクはモザイクかかってるからね><


まぁ、鈴木紗理奈ももう結婚したし、お笑い芸人並にはっちゃけちゃってほしいよね!!


それにしても鈴木紗理奈もそうだけど、最近のめちゃイケにはむかし程の切れ味がないよね・・・


残念です!!


さぁて私も今日はノーメイクで1日がんばりますか♪



鈴木紗理奈のノーメイクがユーチューブに?でした。
ではみなさんまた次回お会いしましょう^^

テーマ : 痛い奴ら
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
