

丸井のスパークリングセール 2009 夏情報

丸井のスパークリングセール 2009 夏情報


みなさんこんにちわ!!
今日はまたもコスメ・ファッション系の話を書きたいと思います☆


丸井のスパークリングセール 第一弾が始まりましたね!
毎回スパークリングセールでは大量に買うからマジ楽しみです^^
でも最近はセール前に前倒しセールやってるから、それほど混まないのかもね!


私の会社も教育担当してくれてるA先輩の“セール準備スケジュール”に則って
いや、、、それ以上のスピードで協力して作業をこなしてまいりました!!w


しかしなんですよね><


わたしがなんと1年ぶりくらいに発熱しちゃいまして・・・

セール初日っから欠勤してしまいました><
おいおい、どんだけだよー!!って感じですよね。




いや、まぁたしかにさぁ、昨日の後半からかなり゙頭痛くてですね、

お店を閉店後にセールの品出ししてたときなんてフラフラだったんですよ!

マジですよ><



でもって、頭痛のおくすり飲んで寝たんだす・・・

朝起きたら頭痛はしないし職場に行くつもりでちゃんと化粧もしてさぁ、
でもあれっ?何かおかしい訳なんですよね。



んでもってイヤな予感がして熱計ったんです(予感も悪寒もしたんですw)

38.5℃ きた~新型インフルかい!?



ってことで病院に一度寄ってから点滴でもしてから行こうかと店長にメールしました!
今日は休んで明日から絶対来てほしいって言われまして、まぁ当然だけどね。



そして今に至るわけです、はい…。


…みんなさぁよく倒れないよね、この時期は暑いし忙しいしさぁ、
ホント私ってか弱い子なのね。w


個人的には今ひさしぶりの高熱ってのはマジツラいけどさ。
いくら平熱が高い(36.4℃とか)とは言え


しかもさぁ、寝てたらなにらや外が騒がしくって
弟の友達4人くらいがマンションのうちの玄関前で、
バイクいじってて 大きい声で電話してるんです。


私の部屋ってのは玄関入ってすぐ゙、外の廊下に面してる窓だから、
すぐそこで男子高校生がゲラゲラと笑いながら話してる訳ですよ><


なんだか弟の帰りを待ってるぽいんだけどねー
「どこにいんの、早くしろよ~、おいなんかマジでバイクのチョーシ悪いんだけどぉ」

調子悪いのは私だから~・・・




熱でだるいのにめちゃくちゃイライラしてたえられず思いっきり乱暴にドアを開けてやりました!!



「あんたたち!さっきからうるせぇんだよ!人ンちの前でバイクいじりやがって!!
調子こいてんのは誰だッて?? 紛れも無くオマエらだろうが こっちは具合悪いんだよねー!
これでもねー 分かったら早いとこ消えてくれるかなあ!?」


っていう気持ちでしたが、もちろんやさしくお伝えしましたw


医者帰りにフラフラしながらコンビニでお弁当とプリン買ってきたから プリン食べよっと!


でもこれ熱下がってなかったら笑えないー明日は3人体制だし這ってでも出しなきゃです><



みなさんも体調には気をつけてくださいね☆


丸井のスパークリングセール 2009 夏情報でした(笑)
ってことで、みなさんまた次回の日記でお会いしましょう。

テーマ : 話題の商品
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
